HOME 課題かいけつツール&ソリューション お祝いのお花で悩んだら参考にしたい4つのポイント

お祝いのお花で悩んだら参考にしたい4つのポイント

お取引先のお祝いにお花を贈る際、お花のアレコレについて悩まれる方が多いのではないでしょうか。 

flower例えばこのような事で悩まれたことはありませんか?
  
  「就任お祝いはどのランクの花を贈るべき?」
 
  「お祝いを贈るタイミングは?」
 
  「お祝いのお花の相場がわからない」
 
  「お花がたくさんあるけど、どれを選んだらよいかわからない」


そこでお花を選ぶ際に参考にしていただきたい、4つのポイントを4回にわたってご紹介させていただきます。

 Point1. お祝い別お花の選び方
 Point2. お祝い花の相場について
 Point3. お祝い花お届けのタイミング
 Point4. お祝い花を贈る前に注意しておきたいこと

 

TOP  2 3 4  次のページ(お祝い別お花の選び方)へ 

  

【PR】 ビジネス用生花お届けサービス フラデリーネット

fladerytop 

御社のお花のご手配をお手伝いいたします 

お客様やお取引先など「お花を贈る」機会は多くあるはずです。

しかし、地方の企業へお花を贈る場合、その近所の花屋を探して電話で注文をしなくてはいけなかったり、数日前までの予約が必要だったり……
花が「生もの」である分、手配にはいろいろ面倒があります。

サイトで注文すれば全国の花屋から目的の場所にお花が届けられる「フラデリーネット」

無料会員登録さえすれば、すぐに利用が可能な便利なサービスです。

目的にあったお花を提案します

お届けするシーン・肩書き・予算などからビジネスで利用頻度の高いお花をご提案。手間がかかりがちな供花の手配も、お客様に代り葬儀社と調整を行いご手配致します。

突然のお花のご手配もお任せ

当日12時までのご注文は当日にお届け致します。

  • 顧客の移転日を知ったのが当日だった!
  • 葬儀連絡が昨晩だった!
  • とにかく急いで花を届けて欲しい!

こういった場面でのお花のご手配も調整可能です。
※葬儀時間・生花店の配達状況によってはお届けが難しい場合もございますのでご了承ください。

過去のお届け履歴を詳細にご呈示します

ご注文頂いた履歴はすべてマイページの注文履歴に保存されます。
過去どの方に贈ったか、立札をどのようにしたか、どのランクの花を贈ったか、フラデリーネットからのメール履歴など細かく見ることが出来ます。

ご注文はスピーディーに

会員制サイトですので、購入毎の注文者情報の入力は不要です。
過去お届けした住所はマイページのお届け先情報に保存されます。
また、マイページに住所録の機能があるため、お届け先情報を事前に登録して頂ければ、 ご注文の際は「立札などの記載」「決済方法の選択」「お届け日時の選択」のみでご注文が簡単に完了します。
※当サイトはSSL暗号対策を実施済みです。

高品質なお花をお届け

お花のお届けを担当する生花店は、すべてフラデリーネット担当者が生花店に直接訪問をし、質の良いお花をお届けできる生花店とのみ提携を行っております。
また、提携生花店と連絡を密に取り、お届けまでしっかりとサポート致します。
※一部地域によっては、宅配便を利用してのお届け となりますが、品質を保てるよう専門のスタッフが厳重に 梱包を行った状態でお届けを致します。

このサービスのご利用方法

下のバナーよりフラデリーネットWebサイトへ移動いただき、新規会員登録をお願い致します。
ご登録後、購入ができるようになります。 ※会員登録は無料です。

 fladerybanner※フラデリーネットWebサイトへ移動します。